Marine Ocean

<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークから梅雨~~②

台湾からwei親子。半日でしたが、海が静かだったので、グルッと漕いできました114.png
f0131193_11042164.jpg
ひどい船酔いの方が・・・でも上陸したら超笑顔127.png
f0131193_11520750.jpg
モンパの木の下で雨宿りもいいものです176.png
f0131193_11573515.jpg
阿嘉大橋をくぐって、一番綺麗な珊瑚ポイントへ行ってきまーす。
f0131193_12115962.jpg
上陸~~174.png
f0131193_12122833.jpg
これは、沖縄県魚のグルクン。ピリ甘辛炒め109.png
f0131193_12524306.jpg
最近綺麗すぎて・・・停泊してばっかりです110.png
f0131193_12583319.jpg

[PR]
by yuca0316 | 2017-05-25 11:01 |

ゴールデンウィークから梅雨~~①

今年からは、ツアー内容を充実させるため、少人数制にしました。色々理由はあるのですが、好評のランチを充実させる為でもあります。少人数だと、余裕が出来るので料理に力が入ります166.pngそして、一緒に楽しめる128.pngということで、お気に入りの写真UPします。GWからのまとめで~す102.png前半は最高のコンディションでスタート
f0131193_10243937.jpg
泳がなくても珊瑚丸見え~~~
f0131193_10414788.jpg
この雰囲気好き162.png
f0131193_10295392.jpg
ランチのガパオチキンではなく、ガパオイラブチ165.pngホクホクイラブチャー
f0131193_10323030.jpg
あきらかに、約1名食べ過ぎかと思いますが、これって嬉しい103.png
f0131193_10330164.jpg
曇りでも、この透明度。この日も水中丸見え
f0131193_10490609.jpg
このランチは、ヤバかったです。汁だけでご飯が食べれる味付け=デブ飯?(もちろん具もありますけど)
f0131193_10505819.jpg
ここは、亀がいっぱいウヨウヨ動くポイント。すぐ逃げちゃいますが亀の素早さ実感できます。ほんとに一瞬見逃すなって感じです150.png
f0131193_10521583.jpg

[PR]
by yuca0316 | 2017-05-15 09:48 |

再会


なんと、初めての出会いはタイ101.pngおそらく10年以上前・・・・阿嘉島を覚えていてくれて私達とコンタクトなしで突然現れました。しかも港でバッタリ150.pngお互い名前はなんだっけ?でしたが、会ってすぐわかるなんてすごいです。私もなぜかタイでのことは覚えてました。可愛かったからかな128.png

f0131193_13442670.jpg
そして、ちょっと遅めの誕生日会に参加してくれてありがとう181.png
f0131193_13565333.jpg

そして、こちらはとっても仲の良いご夫婦110.png
f0131193_09374207.jpg
こちらも仲良し。箱は悲鳴をあげてます149.png
f0131193_09455980.jpg

[PR]
by yuca0316 | 2017-05-09 13:36 |



最近のツアーの様子を紹介します。
お知らせ
058.gif虹浜ハウス058.gif
056.gif5月から10月シーズン中はニシハマビーチでマリングッズのレンタル&スノーケルツアー&アジアン雑貨販売してます040.gif

☆2006年5月から2007年2月までの記事は
こちら



カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
一応、梅雨です
at 2017-06-01 13:21
ゴールデンウィークから梅雨~~②
at 2017-05-25 11:01
ゴールデンウィークから梅雨~~①
at 2017-05-15 09:48
再会
at 2017-05-09 13:36
2016年を振り返って・・・..
at 2017-01-10 17:00
検索
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル