Marine Ocean

8月のツアーBESTショット!!

皆様お久しぶりです。
やっとブログ更新です。かなりまとめましたので、ゆっくり見て下さいね040.gif040.gif
まずは、かわいい宇玖くんの寝顔から020.gif
f0131193_114556.jpg
紀代さん到着~004.gif
f0131193_11495880.jpg
いい笑顔です041.gif
f0131193_11542857.jpg
今日は透明度がいいね~
f0131193_11573430.jpg
ひろと053.gifあや 
f0131193_11584177.jpg
またまた ひろと053.gifあや  今日は秘密のビーチへ上陸
f0131193_1204152.jpg
美穂ちゃん058.gif
f0131193_1234133.jpg
半日ツアーにはもったいないほどの良い天気058.gif次回はまる一日遊びましょうね001.gif
f0131193_12644100.jpg
バスクリン??
f0131193_1282359.jpg
f0131193_1284111.jpg
f0131193_1285976.jpg
1dayツアーの井手さんファミリー001.gif
f0131193_12121747.jpg
ランチタイム。目の前にお腹を空かした半日ツアーの皆様がいて食べるのに気を使いましたが、おいしかった~003.gif
f0131193_12151036.jpg
仲良し姉妹の陽心ちゃんと愛心ちゃん006.gif
f0131193_12175275.jpg
ゲルマ港から出発。海に浮いてないけどね001.gif美代子ちゃんと彩ちゃん
f0131193_12215139.jpg
キラキラ~あらいみかちゃん058.gif
f0131193_12405632.jpg
サクバル奇岩に上陸~
f0131193_12421790.jpg

温泉?でシュノーケリング
f0131193_12431426.jpg
こういちろうとサキちゃん
f0131193_12451875.jpg
広島から家族で遊びに来てくれました。七海ちゃん056.gifちゃんと漕げてました
f0131193_134476.jpg
ムカラク島に小さい水路ができてました。気持ちいい~瑠加くんと七海ちゃん
f0131193_1362116.jpg
さすが長男、迷わずジャンプ066.gif高い!! 
f0131193_1384468.jpg
f0131193_13112910.jpg
七海ちゃんも飛んだ~
f0131193_131241.jpg
ギブスがとれてる~066.gif漕ぐアシアン
f0131193_13152140.jpg
夏休みキャンプの古上ファミリー
f0131193_13193412.jpg
久しぶりに見た。綺麗なサンセット001.gif
f0131193_13204988.jpg
美人さんになった聖香ちゃんと弟リョウトくん。フライパンでヤドカリに餌やり?
f0131193_1325138.jpg
キャンプ翌朝、超~~ベタなぎ~
f0131193_1327195.jpg
し~ずかちゃ~ん006.gif
f0131193_13302937.jpg
かなちゃん037.gif透明度抜群だね
f0131193_13312753.jpg
今日のランチは自分たちで・・・女5人いれば早いよ006.gif
f0131193_13331867.jpg
滑り台のように海に入っていきま~す。
f0131193_13344484.jpg
最高に綺麗でした004.gif
f0131193_13353150.jpg

[PR]
# by yuca0316 | 2009-11-08 11:45 |

地球探検隊

大人の修学旅行・現地集合現地解散型の旅行を企画するツアー。2泊3日のキャンプツアーと前夜祭+打ち上げまで全員が参加してくれて最後は、武さんも一緒に那覇まで行っちゃうほど盛り上がりました。参加者全員が個性あふれていて、私たちも珍しく名前と顔すべて覚えるほど中身の濃い5日間でした。まずはキャンプ出発日、この時はまだみんな会って二日目少し緊張ぎみ???
f0131193_0334560.jpg
シーカヤックに荷物をみんなで詰め込んでいきます。それにしてもお天気最高058.gif058.gif
f0131193_14307.jpg
f0131193_144626.jpg
誰が誰かわからんけど、日焼けするより、この格好がマシ004.gif一応みんな笑ってます。003.gif
f0131193_175115.jpg
大体の詰め込み作業終了。    こちらは愛ちゃんですよf0131193_191380.jpgf0131193_192685.jpg








無人島ムカラク島に向けて出発~~~
f0131193_1115885.jpg
しんきっち&ともちゃん
f0131193_1143714.jpg
ケーシー&ゆうこちゃん そしてゆかちゃん&ともくん
f0131193_1161759.jpg
ふさちゃん&なおきさん
f0131193_1174514.jpg
私のパートナーよっしー001.gif
f0131193_1191414.jpg
041.gifムカラク島に上陸。寝床設営042.gif
f0131193_131474.jpg
f0131193_1462667.jpg
f0131193_1324995.jpg
あっきーとよっしーのテント016.gif
f0131193_1331315.jpg
今晩のご飯。コラーゲンたっぷりの沖縄風ブタ煮込みです
f0131193_135285.jpg
あっきーとコラーゲン
f0131193_1364423.jpg
f0131193_1383443.jpgf0131193_1385157.jpg








f0131193_1391564.jpgf0131193_1393835.jpg







みんなおいしそうに食べてます049.gif
f0131193_14275.jpg
食べ終える頃、ちょうどサンセットタイム004.gif
f0131193_143740.jpg
二日目。お天気良好、次のキャンプ地へ移動017.gif
f0131193_149275.jpg
にわさん&かずちゃん
f0131193_1495219.jpg
唯一の女性ペア、愛ちゃん&あっきー
f0131193_151972.jpg
ここが二日目のキャンプ地。
f0131193_1525399.jpg
上から見るとこんな感じ、両サイド海です。
f0131193_1533453.jpg
晩御飯準備。今日は何かな~?
f0131193_1554640.jpg
f0131193_1561628.jpg
さわやかな朝を迎えるよっしー058.gif青い空と赤いシュラフ、なびく髪がいいね~
f0131193_1575390.jpg
朝って気持ちがいい~003.gif
f0131193_20148.jpg
最終日、ひずしビーチでバーべQ、まだまだ日差しが強いけど、生ビールで乾杯!!お疲れ様~~068.gif
f0131193_234811.jpg
f0131193_242747.jpg
f0131193_252790.jpg
f0131193_254278.jpg
今日の夕日も綺麗
f0131193_262149.jpg
夕日もバーべQの火も暑くて熱くて、ガマンできず、結局服のままみんなで海にダイブ070.gif
f0131193_28435.jpg
f0131193_2101913.jpg
最後は綺麗になって、古民家で飲みなおし041.gif
f0131193_2114161.jpg
探検隊の皆様、お疲れ様でした。私たちも一緒に楽しむことができました。001.gif朝日からサンセットそして、毎晩の酒盛り、みなさんのパワーと元気に脱帽です。041.gif
[PR]
# by yuca0316 | 2009-08-09 00:19 |

7月のツアー一挙公開②

シュナイダー家のバナナカヤック??
f0131193_16345835.jpg
たけさんと大の仲良し、レラニーちゃん。でも武さんはレラニーにとって燃えるゴミ、ある意味エコな関係なのです001.gif
f0131193_16374669.jpg
イジャカジャ島と屋我比島をバックに・・・亀がたくさん見れました。
f0131193_16401835.jpg
漕がないカヤッカーみえちゃんとエンジンの純くん016.gif
f0131193_16421119.jpg
みえちゃんの妹004.gif顔がわからね~~かわいかったのに~
f0131193_16434120.jpg
ちゃこさんとたつやくん。
f0131193_1654068.jpg
中村さんとみゆきちゃん、今回は船酔いなしで快適だったようです。006.gif
f0131193_22391396.jpg
みちよちゃんのベイストショット001.gif
f0131193_22413954.jpg
THE妊婦さん041.gif沢ちゃん
f0131193_22424928.jpg
今年もツアーに参加、岸田ファミリー006.gifまほちゃんとも息ぴったり001.gif
f0131193_22445596.jpg
いい感じの木下夫妻。さとしさんとまさこちゃん。今度はオムそばだね004.gif
f0131193_2247976.jpg
内田夫妻???しゅんくんと沢ちゃん。今度は親子で遊びに来てね003.gif
f0131193_22513346.jpg
今日はアムロ島に上陸。楽しいメンバーでした041.gif
f0131193_2254244.jpg
相手の力を利用して倒すゲーム。単純だから負けると結構悔しい007.gif            さとしVSモーリス
f0131193_2257971.jpg
       モーリスvsたけさん
f0131193_22594457.jpg
f0131193_2324432.jpg
キララとあきちゃん
f0131193_2333097.jpg
よなみねハウスで飲み会
f0131193_23311420.jpg

[PR]
# by yuca0316 | 2009-08-08 16:26 |

7月のツアー一挙公開①

もう8月ですが、7月のツアーの様子からご紹介していきます。042.gifまずは
西浜のハナムロカフェにて・・・・
f0131193_1532417.jpg
ビールをかけてみんなで飛ぼう068.gif
f0131193_15392154.jpg
ちゃんと審判もいます。034.gif
f0131193_15411171.jpg
昼食後、使用したお皿を砂洗い。みんな綺麗にしてくれました。
f0131193_1546471.jpg
たまに食べる人もいます???005.gif
f0131193_15485962.jpg
ツアー翌日、阿嘉島の学校の体育館にてブラジルのカポエイラを子供たちに体験させてくれました。
f0131193_1605767.jpg
f0131193_1612797.jpg
f0131193_163452.jpg
今回は超プライベートツアーになりました。なんでもやり放題、シュノーケリングもマッ裸だった瀬尾くん003.gif
f0131193_169877.jpg
プライペートツアー第二弾、シーカヤックにも乗れるし、シュノーケリングも問題なし。こんな姿ですが参加OKです。でもアシアンだからだよ006.gif
f0131193_1612572.jpg
誰???完璧な日焼け対策&ファッションを楽しむともちゃん
f0131193_16151866.jpg
久々に3人揃いました。由美ちゃん、えっちゃん、としかちゃん
f0131193_16171067.jpg
しっかり食べてね。中島さん親子、たかしくん
f0131193_16204655.jpg
村上夫妻
f0131193_16214545.jpg
猫仲間?秦夫妻
f0131193_16225548.jpg

[PR]
# by yuca0316 | 2009-08-07 15:12 |

ご予約とキャンセルについて

[ご予約]
メール又はお電話(098-987-3007)にてご連絡ください。メールでご予約いただいた場合は、折り返しメール又はお電話でご連絡差し上げます。

★メールでのご予約に関して、4日以内に返信がない場合、迷惑フォルダに振り分けられている場合がございますので、お手数ですが再度送信していただくか、お電話でご連絡ください。

●ご予約の際必要な事項
・代表者のお名前
・人数
・代表者の電話番号※日中ご連絡がとれる番号でお願いします
・阿嘉島滞在の日程(例:○月○日~×月×日の△日間)
・船の便(「クイーンざまみ」または「フェリーざまみ」便名までわかれば)
・島に宿泊される場合の宿泊先
・カヤック経験の有無
・シュノーケルセットレンタルの有無(レンタル希望の方は足のサイズも)

[キャンセル]
ご予約後のキャンセルにつきましては、7日前よりキャンセル料をいただきます。
*キャンセル料
当日キャンセル…100%
3日~前日…50%
7日~4日前…30%
※台風や悪天候・交通事情によるキャンセルは除きます。
※ご予約後の変更・キャンセルはお早めにご連絡ください。
[PR]
# by yuca0316 | 2009-05-06 22:55 | その他



最近のツアーの様子を紹介します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
058.gif虹浜ハウス058.gif
056.gif5月から10月シーズン中はニシハマビーチでマリングッズのレンタル&スノーケルツアー&アジアン雑貨販売してます040.gif

☆2006年5月から2007年2月までの記事は
こちら



カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
検索
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル