人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marine Ocean

台風と共に・・・

台風で船の運航がどうなるか不安な中、楽しんでいた皆様003.gifやはり帰る日は晴天058.gifでも晴れてたら、できない遊びをたくさん経験できたようです006.gif
台風と共に・・・_f0131193_184685.jpg
ツアー前、恒例の水着撮影なのですが、カメラマンのえっちゃんが帰る日なので急いで室内で撮影。いつもはビーチでこんな事してます。ちなみに大きなサイズで載せるのは控えました003.gif
台風と共に・・・_f0131193_189079.jpg台風と共に・・・_f0131193_189127.jpg
船酔いする由美ちゃん。ボートツアー前かなりテンション下がってます。反対にとしかちゃんはテンション上がりっぱなし037.gif台風と共に・・・_f0131193_18125798.jpg台風と共に・・・_f0131193_18131134.jpg
清々しい感じで、千春ちゃん
台風と共に・・・_f0131193_18145819.jpg
みんなさわやかな笑顔ありがとう!彩ちゃんと章子ちゃん台風と共に・・・_f0131193_18165974.jpg台風と共に・・・_f0131193_1817127.jpg
台風を気にしていたら、島を楽しめません。気にしないで、遊びに来たいときに遊びに来る。と言う事が皆さんの結論でした058.gifまた遊びにきてね~041.gif
by yuca0316 | 2010-09-05 18:04 |
<< スペシャルな2日間 レラニーSHOW >>



最近のツアーの様子を紹介します。

by yuca0316
お知らせ
174.pngパラソル・シュノーケルセット・SUP等、レンタルのみも集落内店舗でやってます。お電話いただけたら、どこでもお持ちしますのでご連絡ください!
tel:098-987-3007


☆2006年5月から2007年2月までの記事はこちら



以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新の記事
今年一年ありがとうございました!
at 2018-12-31 17:58
プライベートツアー
at 2018-07-26 23:51
すべてが綺麗!!
at 2018-07-25 00:52
合同ツアー
at 2018-07-19 14:27
○ス○タと呼ばれて・・・・
at 2018-07-19 13:01
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル