人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marine Ocean

7月前半

毎年、梅雨明けにお越しになるお客様は顔見知り001.gif皆様いつもありがとうございます040.gif
7月前半_f0131193_19425391.jpg
この時期に上陸することの多いウタハビーチですが、今回は上陸場所を少し変えてみました。少し奥に移動しただけですが、ロケーションが新鮮でした。
7月前半_f0131193_1947091.jpg
マイカヤックで参加の丹羽さん004.gif
7月前半_f0131193_19483370.jpg
本日のフルーツはスナックパイン003.gif芯まで食べれて甘くて美味しかった!
7月前半_f0131193_19522173.jpg
福ちゃんの後ろ姿004.gif
7月前半_f0131193_19541920.jpg
風が強くて、曇りがちな日でしたが、海の綺麗さに皆様、感動!次回はもっともっと綺麗な海をお見せしますね006.gif
7月前半_f0131193_2001033.jpg
北海道から大久保夫妻053.gif
7月前半_f0131193_2026187.jpg
田窪夫妻と由美ちゃん
7月前半_f0131193_2028950.jpg
亀ビーチにて・・・・こんな乗り方もあります003.gif
7月前半_f0131193_20294338.jpg
この時期恒例のビーチ野球の整備中006.gif
7月前半_f0131193_2036169.jpg
今年のチームです。やはり勝利はオールドチーム066.gifヤングチームはいつになったら勝てるのだろうか・・・・
7月前半_f0131193_20412425.jpg
台風6号前、嵐の前の静けさの様に、素晴らしい透明度058.gif日帰りで参加の西形夫妻。
7月前半_f0131193_2044196.jpg
まるでバスクリンの海です005.gif
7月前半_f0131193_20454760.jpg

by yuca0316 | 2011-07-16 19:38 |
<< RYO忘年会 阿嘉島の星空 >>



最近のツアーの様子を紹介します。

by yuca0316
お知らせ
174.pngパラソル・シュノーケルセット・SUP等、レンタルのみも集落内店舗でやってます。お電話いただけたら、どこでもお持ちしますのでご連絡ください!
tel:098-987-3007


☆2006年5月から2007年2月までの記事はこちら



以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新の記事
今年一年ありがとうございました!
at 2018-12-31 17:58
プライベートツアー
at 2018-07-26 23:51
すべてが綺麗!!
at 2018-07-25 00:52
合同ツアー
at 2018-07-19 14:27
○ス○タと呼ばれて・・・・
at 2018-07-19 13:01
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル