人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marine Ocean

続編

先日のツアーの続編です!
今年は台風が来ませんが沖縄付近に熱帯低気圧がなんと2個発生してます。
久し振りに雨が降りダムの貯水率も上がったのでは?
続編_f0131193_17101182.jpg

以外と穴場のポイントですよ!
デバスズメの群れや島タコの穴場です。
続編_f0131193_171368.jpg
続編_f0131193_17141017.jpg
さくばる奇岩をスノーケルにいきました!
普段行けないポイントに行く事が可能なのがカヤックの醍醐味です。
続編_f0131193_17161573.jpg

続編_f0131193_17181713.jpg

続編_f0131193_17203550.jpg
続編_f0131193_17223296.jpg
スノーケル班とトレッキング班にわかれました。
続編_f0131193_17242632.jpg
続編_f0131193_17253942.jpg
続編_f0131193_1727307.jpg
続編_f0131193_17291770.jpg
続編_f0131193_17302062.jpg

続編_f0131193_1731142.jpg

中々外食しませんが、久し振りにパーラーみやまさんで外食しました。
やはり沖縄ソバが美味いです。
by yuca0316 | 2013-08-17 17:32 | その他
<< 台風の為休業です。 皆さんまだまだ暑いですね! >>



最近のツアーの様子を紹介します。

by yuca0316
お知らせ
174.pngパラソル・シュノーケルセット・SUP等、レンタルのみも集落内店舗でやってます。お電話いただけたら、どこでもお持ちしますのでご連絡ください!
tel:098-987-3007


☆2006年5月から2007年2月までの記事はこちら



以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新の記事
今年一年ありがとうございました!
at 2018-12-31 17:58
プライベートツアー
at 2018-07-26 23:51
すべてが綺麗!!
at 2018-07-25 00:52
合同ツアー
at 2018-07-19 14:27
○ス○タと呼ばれて・・・・
at 2018-07-19 13:01
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル