人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marine Ocean

収穫三昧

久々に遊びに来てくれました016.gifそして、通過地点の上陸先で思わぬ収穫!アオサです005.gifいいお土産できました049.gif
収穫三昧_f0131193_851612.jpg
収穫に付き合ってくれたKさん。今度は創作教室しましょうね006.gif
収穫三昧_f0131193_851790.jpg
やっぱり最後はこうなりますよね005.gifNちゃん、目的地に出発しますよ~~
収穫三昧_f0131193_851713.jpg
シーカヤック再開001.gifこの後もスノーケルしながら、旬の食材getしました!この時期は、まだ水温が低いですが、収穫するものが沢山あって楽しいです006.gif
収穫三昧_f0131193_851869.jpg
てっぽうユリも今が時期。漕ぎながら見ることができます。
収穫三昧_f0131193_851567.jpg
シュッシュの大好物・野イチゴも今が時期056.gif待て!
収穫三昧_f0131193_8515748.jpg
よしっ!おりこうさんです058.gif
収穫三昧_f0131193_851575.jpg

by yuca0316 | 2014-04-14 08:50 |
<< 無人島 貸切 女性だけでのんびりと・・・ >>



最近のツアーの様子を紹介します。

by yuca0316
お知らせ
174.pngパラソル・シュノーケルセット・SUP等、レンタルのみも集落内店舗でやってます。お電話いただけたら、どこでもお持ちしますのでご連絡ください!
tel:098-987-3007


☆2006年5月から2007年2月までの記事はこちら



以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新の記事
今年一年ありがとうございました!
at 2018-12-31 17:58
プライベートツアー
at 2018-07-26 23:51
すべてが綺麗!!
at 2018-07-25 00:52
合同ツアー
at 2018-07-19 14:27
○ス○タと呼ばれて・・・・
at 2018-07-19 13:01
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル